amareloのブログ(仮)

IT系勉強会で感じた想いや知見をメインに書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ITざっくばらん会 in 磐田 に参加してきました

11/16(土)にITざっくばらん会 in 磐田 1周年記念イベントに参加してきました。 内容についてはtogetterにてまとめられているため、詳しくはそちらをご参照いただければと思います。ここでは自分の感想を中心に書きたいと思います。 togetter togetter.com …

#ssmjp 2019/11 まとめ

11/11に #ssmjp に参加してきました。 今回はガチの運用会で、波田野さんと沢渡さんが登壇されることもあり、絶対に参加したくoutput枠で申し込みましたので、感想と概要をブログにも書きます。 イベントページ ssmjp.connpass.com ※運用ちゃんもいました! …

#ssmjp 2019/10 登壇の振り返り

10/25、#ssmjp 2019/10 で登壇してきました。遅くなってしまいましたが、振り返りを書きます。 イベントページ ssmjp.connpass.com 登壇した理由 自分が大好きなコーヒーのことを人前で話して生のフィードバックを感じたかった。 LTに限らず、もっと登壇経験…